とりあえずやってみた(仮)2
ちらしのウラ的 Second Life 放浪記?
スポンサーサイト


ピクニックとPSBライブ!!
Plastic Soul Band のフルメンバーがスタジオから生ライブやります
ということで、行ってきましたよ!

前回のライブのときはうっかり寝坊してしまいましたが、
今回は気合いをいれて1時間くらい前に現地入り。

、、、の前に

会場と同じSIMにあるお友達のところへ遊びにw


20071006_001.jpg


「あれ、ここうささんちだっけ?」
「家はないけどうちw」

「でっかい木がいっぽんだけのいめーじだったんだけどw」

「ちょw」「さみしいw」

シートの上で本を広げて、みんなでピクニック気分です。
リアルでもこんなところで昼寝できたら、さいこーですねっ。

「リアルでもねそうですw」
「いいんちょ本気寝にはいった><」

いっしょに遊びにきてた委員ちょは、もうお眠でした。

で、


20071006_005.jpg


ライブはプリン隊がのっとりました(うそ」

見える人には見えるギターを持って。←ってそれ何てエアー?

まだまだ開始まで時間があるのでやりたい放題です。
でも、もうちらほらとお客さんが集まり始めてましたよ。

っていうか、あいかわらずすごい人気です。


そんなことをしていると、ライブがついに始まりました。

ステージに出てきたのは、左から、
ボーカルのkyokoさん、jojoさん、KNGさんの3にん。


20071006_007.jpg
※ああっjojoさん写真ちっちゃい;;


「***えー、パソコンの台数に限りがあるため、メンバーアバターのログインは3名になりますが***」
「***キーボードおよびベーシストは***」
「***適宜ボランティアでどなたかがやっていただけるとうれしいです***」


ちゃーんす。とおもっていたのですが、

遊んでいるうちに時間がなくなってしまったのででれませんでしたw


ライブの方はっていうと、とにかくもうすごい。
今回はスタジオからなので音質もとても良かったです。
#曲については↓に書いてあるオフィシャルウェブサイトで聞いてみて下さい。


曲の合間のMCも

「まりこさん、なにかヒトコトどうぞ。」
別に、、、」

のエリカ様ネタや、

「やーやーやー、はんばーのお兄さんだよ。」
「やべえ、遊園地で握手しそうw」

みたいな、はんばーさんの歌のお兄さんトークなど、
とにかく盛り上がりましたよ。

そして、恒例となった "アンコール" ならぬ "アルコール" の大合唱w


kyokoさんが曲の合間にログを読み上げていたのですが、
後ろでみんなが笑っているのがとても印象的でした。


いあー、SLでのライブはRLとも違うなにかがありますね。
あっというまの1時間でした。うん、次も行こう。





▼MM21 PSB Stage
http://slurl.com/secondlife/MM21/233/240/22

▼Plastic Soul Band SL Live Information:http://psb.slmame.com/
プラソルのSLライブのスケジュール&レポートはこちら

▼PSB Official Web: http://plasticsoul.jp/
オフィシャルウェブサイトでは曲の試聴やiTunesでの購入などができます


CD買ってあげないと、kyokoさんの飲み代がでないらしので、
みんな買ってあげて下さいw

あと、Amazonでも買えますよー。
#こちらから買うとテリさんにおこずかいが入るかもしれませんw

Plastic Soul BandPlastic Soul Band
(2005/05/22)
Plastic Soul Band

商品詳細を見る

Wonderful LifeWonderful Life
(2007/01/31)
Plastic Soul Band

商品詳細を見る


宣伝おわりっ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


公式のレポートにおもいっきり写ってましたwワーイ。
↓スタジオ側の様子はこちらから。
http://psb.slmame.com/e46231.html
Terry | URL | 2007/10/09/Tue 23:54 [EDIT]
ご来場ありがとうございました!
前回プリンが見当たらなかったので、どうしたのかと思っていたのですが、お寝坊だったんですねえσ(^_^;) 今回は早くからありがとうございました。Lucyが入った30分前にはもう60人を越えていたので、本当にびっくりしました!

ネタにまじレスするのもなんですが、CDの売り上げは、すべて次回アルバム制作の費用になります。みなさん、よろしくね(^^)
Lucy | URL | 2007/10/10/Wed 07:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

100人突破!ご来場ありがとうございました!
昨日のMM21でのPlastic Soul Band生ライブには、本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!ライブ中の最大聴取者数は106名!(一部に103名と書いてしまいましたが、その後106名だったことが判明しました) SL地図上では94名という数字を確認  [続きを読む]
Plastic Soul Band SL Live Information 2007/10/10/Wed 07:29





Copyright © とりあえずやってみた(仮)2. all rights reserved.

