とりあえずやってみた(仮)2
ちらしのウラ的 Second Life 放浪記?


タイニーエアーホッケー大会
「皆さん、こんばんはぁ~
 今日は、東大阪に来てくれて、どうも有難うぉ~!!」

「今夜は、お待ちかね!
 タイニーの、タイニーによる、タイニーのためのイベント!
 タイニーエアーホッケー大会ですぅ~!」


ってことで、タイニーエアーホッケー大会に行ってきましたよ。

今回は自由参加制だったので、EntryBox をクリックして参加登録。
チームは抽選で分けられる仕組みになっていました。


20080209_003.bmp


「試合時間は、10分です。 チーム交代 5分 となっています。」

「ルールは簡単!中央のハート型のパックを、
 パックからのパーティクル発生を合図に相手の色のゴール目掛けて放り込むだけです。」


「エントリーされた方は、自分のフラッグをゲットできましたかぁ」

テリさんのチームは青だったので、
青いハートのチームフラッグを装備。


「それでは、第1試合」
「青チーム VS 赤チームの 戦いとなりまーーーーす!!!!」

というわけで、試合開始です。


20080209_004.bmp


「青チーム5名ですか?」
「赤チームが7名ですね」

「たりない?w」
「赤有利?ww」

「この中にニセモノがいるのね。にゃー」

スパイ!

「www」
「青の作戦か@@」


EntryBox によるチームの抽選結果がチャットで表示されたので
チームがわからなくなってしまう人が何人かw

こんなハプニングも面白いですねw


大会の方は総当たり戦で6試合、
優勝は総得点数の合計で決定。


最終的な結果は、、、

第4位 白チーム6点
第3位 青チーム10点
準優勝 黄チーム14点
優勝  赤チーム17点

と、3位でした。


がんばった!


そうそう、こちらの東大阪SIMのBlogに動画がUPされてましたヨ!
あれ?テリさんあんまり活躍してないw





おまけ:


■残念賞の Yuji さん

20080209_013.bmp

「ネタ要員としていじられまくって大変かわいそうだったので」

「さすがタマネギ泣けるね
 うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣」


■会長さん

20080209_002.bmp

「特等席」


20080209_011.bmp

審査基準は「萌え」でつ





▼higashiosaka
http://slurl.com/secondlife/higashiosaka/182/215/55/





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

Tiny Air Hockey @ Higashiosaka
エアホッケー会場一般開放中+動画アップ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡タイニーエアホッケーのフィールドを、現在一般開放中です。こちらのエアホッケー会場は、タイニーだけでなく通常サイズのアバターでも楽しんでいただけます。フィー...  [続きを読む]
東大阪 騒動記 2008/02/23/Sat 18:42





Copyright © とりあえずやってみた(仮)2. all rights reserved.

