とりあえずやってみた(仮)2
ちらしのウラ的 Second Life 放浪記?


8/20 チャット社長室
えー、ブルハのマスターことHiroto氏がゲストとして出演した
メルティングドッツのチャット社長室から、

カットされた部分を中心にお送りしますw



8/20 チャット社長室


「こんばんは~^^」
「ご来場いただきありがとうございます。『チャット社長室』へようこそ。」

「このプログラムは、毎回素敵なゲストをお迎えして、」
「メルティングドッツ社長の浅枝と秘書のエリが、」
「お集まりいただいた皆さんと一緒に、楽しくお話を伺うチャットイベントです。」

「というわけで今週も『チャット社長室』はじまりまーす」


まあ実際のところは、
投げっぱなし社長と、けなげに頑張る秘書のgdgdトーク番組って感じでしたけどネw


20080820_004.bmp


「どうも、本日はお世話になります^^」

「え~~腰が低すぎますけどww」
「お、権力者に弱い^^;」


「はい、ここシャッターチャンスですよー」



「おもろいこと、いうんだよね?」
「うけるんだよね?」


「(変なふりやめてw」


「すべらないよね?」
「笑う準備OKやぞ」

「ハードル上げてキター!」


そんなヤジも気にせず、けなげに進行を進める秘書さん。


「さっそく」
「台本どおりの質問に入りますねw」


「台本1 おもしろいことを言って下さい


ちょっw
社長w


20080820_006.bmp


「もう皆さん、ひろとさんがどんな活動をされているかとかは」
「言うまでもなさそうなので」

いや、言わなきゃwww」


「ワタシのSLでの主な活動は…」


「Hirotoさんでしたー  ありがとうございましたーーー」


「ぱちぱちぱちぱちぱちーー^^」
「ぱちぱちぱちぱち」


「ええええw」


「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」


20080820_007.bmp


「じゃぁちょっと短いですけど」
「会場と質疑応答の時間です」



「セカンドライフ2009はどうなりますかー?」


「セカンドライフ2009は」
「全員が」

大根アバターになると思います



「大根?!」
「はぁ?」

「やっちまった!」



「。。。。。」



「ログ消して><」
「消してえええええええええええええええええええ」
「はやくううううううううううううう」



「ウォーカーにのるんですね^^メモメモ」



 Hiroto Nishi: セカンドライフ2009は
 Hiroto Nishi: 全員が
 Hiroto Nishi: 大根アバターになると思います





▼チャット社長室
場所わすれたw
っていうか公式サイト見てもどこでやってるかわかんないYO!w

秘書さん直々に教えてもらいましたっw
http://slurl.com/secondlife/Walker%20Town/48/10/41
▼Virtula Walker
http://www.virtualwalker.net/
▼(株)メルティングドッツ
http://www.meltingdots.com/
▼セカンドライフの歩き方:バーチャルウォーカー掲載
http://hiroto2.blog91.fc2.com/blog-entry-290.html





管理者にだけ表示を許可する


www本編の記事よりオモロイw
Hiroto | URL | 2008/10/05/Sun 13:30 [EDIT]
でも、これだと社長とあんまりチャットしてないなw
良い話全部カットw
Terry | URL | 2008/10/06/Mon 19:32 [EDIT]
あはははw 掲載ありがとうですww
場所はえーっと、、ここ(↓)だったかな(^-^;
http://slurl.com/secondlife/Walker%20Town/48/10/41
最中えり | URL | 2008/10/08/Wed 17:43 [EDIT]
直しときましたっw
水曜の夜は Walker Town へ GO! って何時だっけなーw
公式サイト情報なさすぎですw
Terry | URL | 2008/10/10/Fri 08:12 [EDIT]
おいおい!ガセネタだったのかよ!
だまされちまったぜ。しかも、自作しちまったぜ。
大根アバター。
ジョージ | URL | 2008/10/10/Fri 16:24 [EDIT]
うはは。
あとでこっそりもらいにいこうw
Terry | URL | 2008/10/10/Fri 19:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL






Copyright © とりあえずやってみた(仮)2. all rights reserved.

