とりあえずやってみた(仮)2
ちらしのウラ的 Second Life 放浪記?


8/2 ブラソニゼロエイト
そろそろエントリが3ヶ月遅れくらいになりそうです。こんばんわ。
そんなに忙しいわけでもないのに、暇がさっぱりありません。


最近はSLの中でもライブは定番イベントになりましたね。
というわけで、


8/2 ブラソニゼロエイト


20080802_002.bmp
↑重すぎ&見えないw


ブラソニゼロエイト!


よくあるイベントではプレゼントが用意されたりするんですが、

このイベントではライブ中に抽選(抽選権→当選)があって、
キーワードをシャウトするとプレゼントが貰えるようになっていました。


「お」
「ちゅーせんけん」


とそんな説明を聞いていたところで抽選権をゲット。
これで当選すればプレゼントですよ!


わかめごはんにまっしぐらな場合じゃない!」

↑ごはんちゅうw

「w」
「わかめごはんいいなー」


「まぜるだけのやつw」

「混ぜ込みワカメ?w」
「入れすぎると・・・・・うはってなる」


たまに塩の固まり当たるw」

「あるあるw」
「よくまぜて!!」




ぜんぜんライブ関係ねーw

#まあ、抽選もはずれましたがね。


20080802_003.bmp


「救急車にハコ乗り。。。」
「救急車をお立ち台にして踊るw」


どうでもいいけど、

スリング消防局をスリリング消防局に空目。





おまけ:


20080803_001.bmp

きょうの谷本さん。





管理者にだけ表示を許可する


はいはい、救急車にハコ乗りしていたくろまが来ましたよ♪

つーか、2か月も経つといいかげん賞味期限切れますがwww
くろま | URL | 2008/10/21/Tue 10:26 [EDIT]
もうすこしがんばりたいとおもいますw
Terry | URL | 2008/10/23/Thu 07:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL






Copyright © とりあえずやってみた(仮)2. all rights reserved.

