とりあえずやってみた(仮)2
ちらしのウラ的 Second Life 放浪記?


9/3 Xathan's WIND
連休に限って、家で寝込んでいたりするテリーです。
というわけで11月の初エントリ。



ちょっとした用事でぶらぶらとSIMを歩いていたら、
どこかでみたことのあるお店が。


9/3  Xathan's WIND


「もしやここわサザンさん家でつか!」
「そーでつ」

「サザンの館へ」
「ようこそっ!!」


20080904_001.png


「さざんさんに会いにきたんですか?」

いあ、ちょっととおりがかりでw


さざんさん、このときはinしてたみたいですが、
たまたま留守だったようです。


「さざんさんにあったらプリンキタヨとでもw」
「またいらしてください^^」


「黒板に書いとけば」


というわけで黒板にメモしておくことに。


20080904_002.png


プリン入荷しました!


あれ?





▼Xathan's WIND
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2002/20/108/26





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL






Copyright © とりあえずやってみた(仮)2. all rights reserved.

