とりあえずやってみた(仮)2
ちらしのウラ的 Second Life 放浪記?


9/6 イイネツーリング
最近 Blog や Flickr はさぼりがちですが、
Wassr は比較的更新しています。


そんな Wassr では、いいなーと思ったヒトコトにたいして、
イイネというボタンを押して投票できるような機能があります。

で、

Wassr 友達の Rain さんが、
みんなからもらったイイネの数だけ走るバイクに乗ってメインランドを旅行するという

”イイネ!でつづるメインランドの旅”

というのを始めたので、こっそり応援にいってきました。


9/6 イイネツーリング


20080906_001.png


「Σ」
めがっさ応援されてるw


応援といえば旗ですネ。


でもこれ、予告もなしに勝手に見に行ったので、
さらっと通り過ぎたあとに気付いて戻って来た瞬間のSSだったりしますw


「橋のまんなかで1枚撮りたいので」
「ちょっとだけ戻ってくださーいw」


20080906_003.png


というわけで橋の真ん中あたりで撮影会。
ちなみにこの日はこの橋をわたったとこで終了でした。


そして、ゴールのあたりもなんかあったのでそこでも記念撮影。


20080906_004.png


「東のほう向いてもらって」
「こう?」

「南東かな」
「いいかんじ~」

2~3分おまちくださいw


長っw





どんなSSができあがったかというと、、、
↓Rainさんの撮ったSSを紹介。(Wassrより)








うまいお!





この日走ったとこはこんな感じだったようです。
こういうのもイイネ!





▼遭遇場所はたぶんこのへん
http://slurl.com/secondlife/Orient/177/7/59





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL






Copyright © とりあえずやってみた(仮)2. all rights reserved.

